今日は。

鈴木愛理ちゃん、16歳のお誕生日おめでとーー!!


ついに愛理ちゃんも16歳!!、
法的には愛理ちゃんとケコーンできるようになりました。



州;´・ v ・)「法的にはともかく物理的に5000%ないです。」 orz ソウデスカ



それはともかく
愛理ちゃんを推しはじめたのが12歳、まだ小学6年生の頃ですから
約3年半ぐらいでしょうか。愛理ちゃん推しとしてはそれほど古参ではないし
推し暦としてはまだ紺ちゃんのほうが長いですが
それでも現場の数とかは圧倒的に多かったような気がする・・・。


私は行けませんでしたが昨日の仙台公演、いい聖誕祭になったみたいです。
そしてますます成長する愛理ちゃんを見られるのが実に楽しい。
まあ例の部分は中学3年間全くと言っていいほど成長無しですが(証拠:今月のDB)、
それも含めてある意味愛理ちゃんらしいかもしれません。



州*´・ v ・)「ユッサユッサ・・・。」 orz 想像スラデキナイ・・・