「Hello!Project BESTSHOT!!春」イベント詳細決定

http://tokyo-joypolis.com/event/100416_1/


2010年4月25日(日)
販売開始予定 午前10:00〜
イベント開始予定午前11:30〜


場所:東京ジョイポリスVステージ
販売場所:DECKS Tokyo Beach3F海側デッキ
イベント内容:『Hello!Project BESTSHOT!!春』の5人全員と握手会!!
出演者:嗣永桃子・菅谷梨沙子・矢島舞美・鈴木愛理・真野恵里菜



参加条件は「Hello!Project BESTSHOT!!春」を購入して握手券ゲット、
さらに東京ジョイポリスの握手会参加入場券を購入(500円)、だそうです。
ちなみに握手券ゲットできなかったとしても
握手会の様子を指定の場所で観覧することは可能、とのこと。


ということはもし行って間に合わなくて握手券ナシになってしまっても
遠くから?ひと目見るぐらいは可能、のようですが
他の人が嬉しそうに握手してるの見てもなんだかなあ・・・。
内容的には握手のみっぽい?ですね。トークショーとかはなさそう。
ただそのかわり比較的低速かも?(←注:まったく保証ナシ)


私はどっちにしろ仕事が確定してますので不参加です。
仕事休みだったとしても東京まで行って握手数秒だけでは・・・。
ライブや芝居とかもあるならともかく
私としては握手だけのために関東遠征ってのは無理です。
ヤバイかなと思ってた℃ツアー静岡(千秋楽)がどうやら行けそうで
でも行くとなったらこれから夜公演のチケ確保しなきゃいけないし(汗、
お金が・・・かかってるんですよ実際。わかってよね愛理ちゃん。



州´・ v ・)「ヲサーンの仕事は貢ぐことですよ。」 orz ソンナ殺生ナ