そんなこんなで。

今日(4/18)はハロショ甲子園臨時店イベント(鈴木愛理萩原舞トークショー
に参加してきます、ちなみに1回目、14:30スタートぶんです。
私が愛理ちゃんに会える現場としては
先月末の℃-ute神戸コン以来でしょうか。なんか久しぶり。
なんかその間にAKBだまゆゆぱるるだといろいろあったんですけど(爆、
そういうのは例えば道を歩いてて「ああ花がきれいだな。」とか
NHK大自然の番組を見ていて「ああ美しいな。」とかいう感覚であって
私にとって心底大事、そして大好きだと言えるのは
愛理ちゃん ・・・と紺ちゃん だけなんですよ。やっぱり。

可愛いからとか・・・いや実際可愛いんだけど
もうそういうものを超越した感覚です。説明しにくいけど。
とにかくそういうわけで・・・愛理ちゃん今日はヨロシクね〜!!



州´・ v ・)「で、今日はいくら貢いでくれるんですか?」 orz 金銭上ノツキアイ?