悩めるヲサーンの季節。

さて、もうすぐ発売になるエヴァ劇場版「破」ですが
DVDにするかブルーレイディスクにするか超お悩み中・・・。
当方はブルーレイが再生できる機械をまだ一台しか持ってないゆえに
ブルーレイだとその場所でしか見られないわけで・・・。
画質を考慮すれば当然選択の余地はないんだけど
実写ならともかくアニメでどの程度効果があるのかなという気もするし。
ちなみにウチのリビングのいちばん大きいテレビにつないでいるのは
沈没規格となったHD DVDレコーダーだったりする orz orz
ここには「ベリキュー!」のハイビジョン録画ぶんが入っているから
処分できないんですよ。実に困ったもんだ orz