今後の予定。


5/08(土) ℃-uteコン(大阪:なんばHatch
5/09(日) ℃-uteコン(大阪:なんばHatch
5/15(土) ℃-uteコン(静岡市民文化会館

5/29(土) ベリコン(大阪:なんばHatch
5/30(日) ℃-ute「キャンバスライフ〜」CD発売イベ(愛知:Zepp Nagoya)


7/25(日) 夏ハロコン(神戸:こくさいホール)


8/12(木) Buono!コン(大阪:なんばHatch
8/14(土) Buono!コン(神奈川:横浜BLITZ
8/15(日) Buono!コン(神奈川:横浜BLITZ
8/16(月) Buono!コン(愛知:Zepp Nagoya)夜公演のみ



今のところ確定&行くつもりにしているのはこのぐらいでしょうか。
6月がなんにもないなんにもない全くなんにもない・・・orz
6月は5〜6日に上記のバスツアーがあって
それ以降は娘。の舞台になっきぃが出演しているので
この時期に℃-uteとしてなにか動く可能性は少ないと思われます。
愛理ちゃんがフリーとなるしベリも特に何かある訳ではないので
もしかしたらBuono!新曲?・・・という期待感がありますがさてさて。


そのBuono!ですがエグゼ様の情報リークがあり
8月にツアーが決定したようです。おっしゃー!!

ただ盆の時期に集中し過ぎていてかえって休みづらい・・・。
特に千秋楽名古屋が難しいかも。できれば全部行きたいですけどね〜
ただそうなると2泊3日でお泊まりかな。ちょっとしんどいw
おそらくDVD収録となる8/15(日)をあきらめて青春18きっぷで1日かけて帰宅、
翌日再び青春18きっぷで名古屋に向かうという選択もありますがwww



州;´・ v ・)「見た目より元気ですね。」 orz オカゲ様デ・・・



イヤもしそんなに休みを取れたらケチらずに
日曜もライブ参加 → 横浜で泊まり → 翌日名古屋に移動、にしますけど
現実的に休めないかな・・・という感じです。
いちおう大阪と横浜2Daysはなんとかするように考えます。


あとこれはあくまで予想ですが
例年行われていたBuono!結成○周年ライブの時期(8月22日前後)に
ファイナルライブin武道館、とかあるんじゃないか・・・と。
℃-uteの秋ツアーが8/29(日)からスタートという情報もあり
8/21(土)、8/22(日)がドンピシャで空いている・・・。
しゅごキャラ!」が終わってしまった以上、
Buono!がいつ終了&解散してもしょうがないと思ってますので
それならそれで受け止めようかなと。
ホントに最後の曲で「ゴール」とか歌われたら俺泣くな、きっと・・・。


州´・ v ・)「妄想で泣けるとはさすがヲサーンですね!」 orz ウン・・・