Welcome to キューティー学園」追加情報更新!

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=511
確か申し込み〆切が今月末だった℃-uteのバスツアー。
内容についての追加情報が出ました。



キューティー学園 授業内容一部発表!!
★キューティー課外授業
・・・苺について、みんなで研究しよう!
★キューティー音楽発表会
・・・生徒代表5人の、日々練習しているパフォーマンスをみんなで観よう♪
★キューティーオリエンテーション
・・・新学年の始まり!クラスメイトと写真を撮ろう☆


この他に、歴史の授業、学級会、話題のあの子と給食タイム?!など、
充実したキャンパスライフが送れます!!
まだまだ、キューティー学園 生徒募集中!!



「苺について研究」はやっぱりイチゴ狩りだろうか?
「音楽発表会」は要するにミニライブだろうな。
「クラスメイトと写真」は当然5対1の撮影会というところか・・・。


「給食タイム」「学級会」「歴史の授業」(?)が少々気になるところですが
以前の日記で書いたとおり今回は異常にハードル高いんで私は回避です。
単純に思い出作りとして本当に行きたいんだけどな〜。
新潟に行くんならせめて名古屋発ぐらい用意してくれたらいいのに。
ただこんな段階で追加情報というか宣伝PRを打つってことはやっぱり・・・。