℃-ute、握手会等決定

1.℃-ute サイン入りポスターが当たる! 抽選会のお知らせ
http://www.helloproject.com/news/1004301800_cute.html


2.℃-uteキャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜」発売記念握手会のお知らせ
http://www.helloproject.com/news/1004301000_cute.html



州;´・ v ・)「℃ーピング・・・。」 orz コラコラ



あとCDとは関係ないけどこんなのも。


3.MOOK「ハロー!チャンネル」発売記念スペシャトークイベントのお知らせ
http://www.helloproject.com/news/1004301000_hello.html


4.「キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜」発売記念キャンペーン”
  ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ都内3店に
  ℃-uteメンバーが来店!!トークショーを開催いたします!!

http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#100430_3


このうち2と3は今日5/1、タワレコ渋谷店で行われます。
関東近隣で行ける人は行ってみてもよろしいのではないでしょうか。
あと2の握手会はハロプロでは珍しく個別(ひとりずつ)になっています。
AKBのマネなのかどうかはわかりませんが
個人的にハロプロって良くも悪くも護送船団方式がその色を出していると思うので
あんまり露骨になってしまうのもどうかなあ、というところです。


当方は回避です。そんな急にいきなり東京に行くってのも厳しいし
実は仕事休みだけどどうしても外せない用事があるんで。
そう、時には愛理ちゃんより大事な用事もあるんですよ。ゴメンね愛理ちゃん。



州#´・ v ・)「浮気だったら市中引き回しのすえ獄門ですね。」 orz 違ウッテ