「℃-uteコンサートツアー2010春 〜ショッキングLIVE〜」グッズ更新

http://www.helloproject.com/goods/tour/10_cute10spring/index.html
当方は神戸以来なので4月以降発売の商品はほぼノーチェックでしたが
知らない間にエライ増えとるなあww


ライブ生写真はナンデ衣装が妙に偏ってるんだろ?という疑問もありつつ
DVDマガジン仕様メガネ教師愛理ちゃんが多数w

2Lの集合もの、L判1枚だけどなぜかサイン入り、オフショットものなど
考えうる限りの種類をこれでもかこれでもかと投入してますwww
私としてはさすがに全部買うわけにいきませんが


DVD写真 CD
DVDメイキング BC
L版セット EG
L版サイン入り
オフショット DE


あたりはほしいな。選択基準は愛理ちゃんが特にキャワワなものww
メタリックもいい写真だけどいかんせん高いし・・・。
あとDVD2L写真2枚セットB(集合)もなかなかいい味出してるのに
なぜか愛理ちゃんだけ後ろを向いてるという・・・。