さて。

これはきわめて個人的な話ですが・・・まあ個人の日記ですから・・・・
実はこの5月に職場が異動になりました。
そのため今後の休み、というか現場の日程調整に手間取ったのですが
とりあえずこの土日の℃-ute大阪コン2Daysと
来週5/15静岡の千秋楽公演への参加が確定しました。おっしゃ!

ただなかなか確定しなかったため大阪の明日土曜日のぶんのチケと
千秋楽の夜の部のチケが未確保でした。
ちなみに昼の部はFC枠で確定。ガッカリとしか言いようがない席です orz


うち大阪については既に玉数も少ないうえに値段も結構高めなんで
昼については一般発売のコンビニ発券で確保しました。
夜はもう売り切れてたので当日券で入る・・・かも?
ちょっと用事も溜まってるのでここは状況次第でその時に決めます。
岡千秋楽はこれからヲクで落としますがちょっと資金的にも苦しいので
あんまり無理はしないで程々のところで見るつもりです。


今回のツアー、私にとっては愛理ちゃんのソロMCが最大の見所であり
かつ唯一の見所
・・・は言いすぎですがそれに近い・・・ので
近くで見ることよりも回数を増やすことのほうが重要です。
したがって大阪で1回入るのをケチってそのぶん千秋楽に・・・よりは
大阪で入ってそのぶん千秋楽は後ろの席でも・・・という方針です。
千秋楽で愛理ちゃん泣くかな?



州´T v T)「℃-uteメンバーと歌って踊って幸せです・・・。」



とたいしてない胸を詰まらせながら話す愛理ちゃんを見られるだろうか?
でもどうせなら前で見たいよなあ・・・悩むなあ・・・愛理ちゃんそのあたりどう?




州#´・ v ・)「・・・その前に何か言うことは?」 orz ホントゴメンナサイ