青封筒到着。

(先に)グッズ関係。

℃-uteの写真等いくつかありますが目玉はこれでしょう。


・DVD「ハロプロANNEX presented by ℃-ute


収録時間70分(予定)、またカット多そうだな・・・。
愛理ちゃんは最終日に1曲余分に歌っているので
そっちVer.が収録されるかな?
そうなると私が見られなかったほうになるのでかえってありがたいですが。


現場関係。

・娘。秋ツアー
スマイレージ ファーストライブツアー
・9月新人公演


このあたりは基本的に私には関係なし。
ただ娘。の関西公演が岸和田になっとる・・・。
娘。じゃなんばHatchってわけにはいかないでしょうからね。
大阪厚生を失ったのが改めて痛い orz
そして私的に重要なのがなんと言ってもこれ。



・キューティーミュージカル「悪魔のささやき」
     〜アクマでキュートな青春グラフィティ〜



以前の日記で「年内に劇をやるんじゃないか?」と予想してましたが
予想通りになりました。
ただ期間が10/13(水)〜10/22(金)、って千穐楽平日かよ orz
さらに最近やってる大阪公演は無しとか orz キツイノウ
演出は・・・また散歩道楽かい orz
ただ今回はタイトルから想像するにコミカル系?のようですので
携帯小説家」の前半部分だけ、みたいならばそこそこ期待できるかも。


問題はいつ行くか、ってことですね。
ちなみに全労災ホールの案内がこちら。



http://www.spacezero.co.jp/hall/gaiyou.html
定員:月5日以上の公演の場合 446人 その他の場合 575人



えええええ??
FC枠とはいえ当たる気がしないんですけど orz
本来は10/17(日)の3回公演全部を見たいところですが
かなりの激戦になりそう。
しかもあとでヲクにて確保するのも至難の業になりそうな。
といって平日公演は開演が遅いので帰りの時間がかなりキビシイ。
それに8、9月と関東遠征が続くので10月もとなると資金的にも・・・。
いちおう16日(土)、17日(日)を全部申し込んで
ひとつでも当たればその日に行く(残りのチケも確保する)、
全滅したらもうあきらめてDVD待ちにする、ということにしようかなと。


そしてもうひとつ重要な現場が。



・FC限定:娘。5期メンバーイベント開催決定!!



ええ、愛ちゃんとガキさんだけじゃん・・・と思ったら
まこっちゃん、そして紺ちゃんも含め4人集合!!キター!!
それでなくとも紺ちゃんは現場そのものが限られるし
しかも5期て!これは大変こゆい内容になると期待されます。
大阪は8/15(日)だな。よし!・・・え? 8/15? まっまさか・・・




Buono!コン横浜とカブッとるがな  ○| ̄|_



な、な、なんてこったーー!!(タシロ艦長爆)
こういう日にわざわざぶつけてくるなんてこれは紺ちゃんの意思か?
アタシと愛理とどっちが大事なの?どっちを選ぶの?って。



川o・-・)「戯言は脳内だけにしてくださいね。」 orz



いや戯言じゃなくてこれ本気でどうする?
℃-uteコンならまあしょうがないかというところですがBuono!コンもレアですし
しかも楽しいのが98%以上(?)確定している現場だけに
簡単に諦めるわけにはいきません。他の日行くから1日位いいやという事じゃない。
どうしても選びきれない、2人とも大好きだ(←困ったヤツw)となれば
ひとつだけ選択肢が残っています。



08/12(木) Buono!夏コン大阪 昼夜
08/14(土) Buono!夏コン横浜 昼夜
08/15(日) Buono!夏コン横浜 昼夜

08/15(日) FC娘。5期イベント(大阪)
08/17(火) Buono!夏コン名古屋 夜のみ
08/22(日) FC娘。5期イベント(東京)



2週連続関東遠征かよ orz カネガ・・・


しかも9月には℃-uteの日イベがあるので相当なことになってきます。
ただ5期イベント(東京)が夜の部に当選するという条件付になりますが
行きは時期的に例の青春18きっぷが使える可能性があります。
℃-uteの日青春18きっぷになるのである程度節約できるか・・・?
ただこんな情報も入ってきていたりして・・・



9月には、紺野あさ美小川麻琴1泊2日バスツアーの開催が決定しました!!
現在、紺野と小川が皆さんと楽しむために、あんなことやこんなことを計画中…。
バスツアーの日程・受付方法など詳細は後日、
M-Line clubオフィシャルファンクラブのWebサイトにて(・・・)
今年の秋は、紺野あさ美・小川麻琴と一緒に"○○の秋"を楽しみましょう☆




紺ちゃんバスガイド姿キタ━━━川o・-・)━━━ッ!!!


いやキューティー観光社じゃないけどw
紺ちゃんがあんなことやこんなことって・・・もうオトナだし・・・



川o・-・)「卑猥な妄想も脳内だけにしてくださいね。」 orz ハイハイ



M-Line継続やめた途端にこれかよ・・・。
5期イベはOKのようですがこっちはFCに入りなおさなくちゃいけない。
しかも9月・・・こっちも℃-uteコンとカブりそうなんですけど。
紺ちゃん、そこまでして私と愛理ちゃんとの仲を引き裂きたいのか・・・



州´・ v ・)「どうぞ引き取ってください。」 orz 冷タイネ・・・