今回はおとなしく在宅予定。

さて前回書いた℃-uteの劇の件、なんでゲキハロじゃないの?と思ってたのですが
よく見ると「キューティーミュージカル」なんですね。
℃-uteとしては初のミュージカル!
先日までの℃-uteツアーの愛理ちゃんソロMCで
「なっちのミューを観に行って感動した。
私も表現力をつけるためにミュージカルをやってみたい。」と話していましたが、
まさに愛理ちゃんの夢が実現したことになります。
普通の歌じゃなくて劇中で朗々と歌い上げる愛理ちゃんを想像すると
・・・やっぱり見たい。
FC枠ハズれたら回避なんてのんきなこと言ってられない。



州´・ o ・)「♪お〜私はあくまでアクマ〜」 orz ナンダソリャ



まあ休日に3公演全部とか千穐楽は無理かもしれませんが
最低でも1回は観るように動こうかなと。
一度でもナマで観てるのとDVDオンリーとはやはり雲泥の差です。


さて溜まっていた話題の最後はこれ。