℃バスツアー「Welcome to キューティー学園」 オリジナルグッズ

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=796
今週末の℃-uteバスツアーin新潟、私は行きませんけど orz
珍しくグッズ情報は既に今週の月曜日に発表になってました。
今回もなかなか気合が入ったものになっているようです。


・キューティー学園 生℃手帳+トレカサイズ生写真5枚セット 1,300円
・キューティー学園 校章ピンバッチ+L判生写真5枚セット 1,200円
・キューティー学園 マフラータオル+L判生写真4枚セット 2,400円
・キューティー学園 整理整℃んケース+L判生写真5枚セット 1,300円
・キューティー学園 ○○○2L判生写真2枚セット 500円
 (美味しそ〜!?な○○○2枚セット)
・キューティー学園 バーム℃-ヘン+L判生写真3枚セット 800円
(キューティー学園公認おやつ、その名も「バーム℃(キュ)ーヘン」)
・キューティー学園 通学バッグ 300円
(通学には欠かせないバッグです☆)
・キューティー学園 入学セット 8,300円
(tub注:要するに全部セット)
・キューティー学園 体操着Tシャツ ソロ+L判生写真2枚セット 3,200円
(メンバーデザインのゼッケンです☆)
・キューティー学園 ソロ 2L判生写真4枚セット(全5種)1,000円
 (メンバー直筆!キューティー学園の校則コメント入り☆)



まあこれだけよくも考えるもんだwww


「生℃手帳」「整理整℃ん」などいつもの笑える語呂合わせも健在ですが
なんといってもすごいのが「バーム℃ーヘン」。
今まで「アーモン℃」「℃らやき」など各種の食べ物がありましたが
ネタ切れせずよくぞ思いついたなと。しかも学園公認おやつてw
ただ食べ物ゆえツアー参加者限定販売とのこと。残念無念・・・。


あとはゼッケン付き体操着(を模したTシャツ)というのも
なかなかすごいアイディアです。
ということはやはり体育の授業もあるのか・・・?
もちろん生写真付ですが愛理ちゃん、最近ではあまりやってないポニーテール。
最近はすっかりAKBに夢中で総選挙にも駆けつけるなどと言ってるらしい
関西在住の某氏に対するあてつけなのか?(←コレコレw)
でも愛理ちゃんのポニーテールはやっぱ強力だな。カワエエ・・・。


Tシャツの生写真は公開されているものの
他の生写真系は現在非公開となっています。
入学してからのお楽しみ!とか orz
ただ「キューティー学園」ですから当然メンバーも生徒(役)ですゆえ
普通に考えると制服姿・・・の可能性が非常に高いわけで。

しかも季節的におそらく夏服でしょう。
ああ、白ブラウスの胸元が眩しすぎる(愛理ちゃんを除く)。
ああ、汗で体のラインが・・・目のやり場に困る(愛理ちゃん以外)。



州#´・ v ・)「・・・どういう意味ですか?」 orz ソウイウ意味・・・