というわけで。

週末中野に参加される方は楽しんできてください。
もっとも私のヲタモダチ関係はこちらに行く人が多いみたいですけど・・・。
ちなみに私はどっちも行きませんw
正直なところ、来週からのBuono!ツアーにもう気持ちが飛んでるんで。
実は今日仕事お休みだったんで久々に「We are Buono!」のライブDVDを見ました。
やっぱりBuono!凄すぎ。愛理ちゃん云々以前にユニットとして強すぎ。
ラストはテレビの前で泣いてました。こんな現場がかつてあったんだと。
そして今回のツアーでこれを超えられるか?期待してます。
ということで最後にヲタモダチの日記から拝借した画像を貼っておきます。








ななみんキャワエエエエェェェッッ!!!
カリン様ハアアアアアァァァァンン!!!



ふたりの成長を見守ることができるのであれば
私はまだ当分先までハロプロ専担でいけそうですwww



州#´- v -)「・・・ボノコンより新人公演へ行けばぁ。」 orz 冗談ダッテ