「Hello! Project 2010 SUMMER〜ファンコラ!〜」グッズ追加

http://www.helloproject.com/goods/tour/10_2010fan/index.html
生写真がいくつか追加とか、
大きく変わり映えするものはあまりないんですけど(w)下の方に


[最終日限定] ソロA5ワイドサイズ生写真 500円(税込)


というのがあります。
A5サイズ写真というのは時々最終日に出ますが
なぜか私が参加する時はなくて参加しない時に販売するんだよな〜。
Buono!の「Winterフェスタ!」の時とか。あれは欲しかった・・・orz
会場限定だけに手に入りにくしヲクると高いし。
特に今回は全員ぶんの写真を公開してます。こういうの案外珍しいかも。


ちなみに2Lサイズの写真が普通1枚250円。
A5サイズ写真はおおむね2Lの2倍ぐらいの大きさですので
1枚500円という値段設定はまあまあ納得、理解できるものです。
でもハロショとかで予約販売するA4サイズ写真(当然A5の2倍)は
1枚2,000円もするんですよね〜なぜだろ〜なんでだろ〜。

倍のサイズなら1,000円程度じゃないの?まさにボッタク(ry。


でもA4で顔アップの写真だと原寸大に近くなるのでかなりの迫力です。
ただ生写真なんでチューするにはいかない。
ちなみに先日ハロショで「ソロ下敷き」という物があったので買いました。
もちろん愛理ちゃんのものです。これがとても便利!
サイズが適当だしプラスチック製だから何度チューしても大丈夫。
しかもあらかじめ柔らかい布にこすりつけておけば
時にはピリリッと辛口のチューも味わえる、という使える逸品です。



州;´・ v ・)「ドン引き・・・キモイ・・・。」 orz 冗談ダッテ



いやホントに冗談ですって(←?)。
「下敷き買った」までは本当ですけど。
静電気を意図的に起こして口付けとかいくらなんでも恐ろしいですw