鈴木愛理ソロDVD「夏休み」ジャケ写

アマゾンの購入ページより



    


こういうローカル線、無人駅と愛理ちゃんってなんか合いますね。
やっぱり日本女性が先天的に持ってる固有の美的感覚があるのかな。
アップの写真を使わず風景ごと切り取ることで逆にいい雰囲気を出しています。


それにしても驚いたのは横からのアングルにしているところですね。
ムネ無しであることを敢えて強調するという大胆な作戦!
これは水着とかセクシーポーズを期待するな、ありえませんという暗示か?
もちろん私にとってこれは好都合です。
愛理ちゃんが持つ独特の雰囲気とイメージ、絵的なものに期待しています。
どうせムネ無いんだし、無いものを無理やり晒す必要もないでしょう。
そういうのはある人に任せて無いなら無いなりにやればいい。ねえ愛理ちゃん?



州#´・ v ・)「ムネムネうるさい!!」 orz ホント失礼シマシタ




P.S.
次回予告?
次で終了という「新人公演」の話をしたいと思います。