2010夏ハロコンセットリスト検証(中野終了後)

なんせ衝撃の卒業発表があったのでアレなんですけど
せっかくシリーズでやってきたのでいちおう簡単ですがいじっておきます。



・中野場所・昼(8/7・8/8)
07:ラッキーチャチャチャ!/新ミニモニ。
08:たんぽぽ / タンポポ#
09:マノピアノ(ピアノ伴奏) / 真野恵里菜
10:18才の季節/真野恵里菜
11:夢見る15歳スマイレージ
12:オトナになるって難しい!!!/スマイレージ
13:ありがとう!おともだち。Berryz工房
14:ジリリ キテルBerryz工房
15:甘い罠/℃-ute
16:大きな愛でもてなして℃-ute
17:真夏の光線モーニング娘。
18:涙ッチ/モーニング娘。


「ラッキーチャチャチャ!」がシブい。
ミニモニ。のラストシングルでなんとなく歴史に埋もれてしまって
案外地味ですが個人的にはかなり好き。カリン様見たかったYo・・・。
あと「ありがとう!ヲタモダチ」(←ちょっと違う)もいいですね。
そんな曲しらね〜よという人はぜひこちらをご覧下さいませ。
http://www.youtube.com/watch?v=CyLu5vlJ77w
個人的にはハロプロのPVでトップクラスに入るもののひとつです。りしゃこカワエエw
あと「甘い罠」もハロコンの選曲としては渋め。



・中野場所・夜(8/7・8/8)
07:愛すクリ〜ムとMyプリン/続・美勇伝
08:抱いてよ!PLEASE GO ON/High-King
09:チュッ!夏パ〜ティ/スマイレージ
10:ぁまのじゃくスマイレージ
11:桃色片想い真野恵里菜+BD佐保宮本竹内譜久村
12:春の嵐真野恵里菜
13:キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜℃-ute
14:FOREVER LOVE℃-ute
15:抱きしめて 抱きしめて/Berryz工房
16:ギャグ100回分愛してくださいBerryz工房
17:泣いちゃうかも/モーニング娘。
18:ここにいるぜぇ!モーニング娘。


これがDVDの本編となるでしょうか?
持ち歌部分はちょっと平凡な感じですがカヴァー曲がよい!



「Myプリン」キタ━━━州*‘ o‘リ ━━━ッ!!!
「プリゴー」キタ━━━从・ゥ・从 ━━━ッ!!!
「夏パーティー」キタ━━━川*´ c`)━━━ッ!!!
「桃色片思い」キタ━━━(。・∀・。)ノ━━━ッ!!!



スマイレージは「4人編成の曲」という原則?を崩してしまいましたが
面白ければそれでいいw
やはり舞美さんのネタバレはHigh-Kingだったようで。
この曲を5人で歌う姿がちょっと想像できないけど・・・。



・中野場所・朝(8/8)
07:DESTINY LOVE/High-King
08:ロックの神様/Buono!
09:好きすぎて バカみたいスマイレージ
10:オトナになるって難しい!!!/スマイレージ
11:ナキムシ・ヨワムシ/真野恵里菜
12:ロマンティック 浮かれモード真野恵里菜
13:Yes!All my family/ ℃-ute
14:都会っ子 純情℃-ute
15:愛のスキスキ指数上昇中Berryz工房
16:流星ボーイBerryz工房
17:わたしがついてる。/モーニング娘。
18:Say Yeah!〜もっとミラクルナイト〜/モーニング娘。


シャッフル :神戸夜
スマイレージ:名古屋昼
真野恵里菜 :名古屋夜
℃-ute   :神戸昼
Berryz工房 :神戸昼
モーニング娘。:名古屋夜


そして謎とされた朝公演。
神戸と名古屋の公演からユニット単位で抜粋、という形になりました。
ベストセレクション・・・というわけではないですが
でも総合的に見てこれがいちばん美味しいセットリストのような気がします。


総じて。

私は神戸しか参加してませんが面白いハロコンでしたね。
いつもはセットリストが出て「糞コン」とか叩かれても
実際見たら結構楽しい・・・というレベルなのに
今回はセットリスト見ただけでワクワクするぐらいですから
実際はもっともっとオモロイわけで。
ホント、予算と時間が許したら全部見たかったぐらい。
今週末からのボノコンがなかったらもしかしたらマジで行ってたかもw
せめて名古屋だけでも行きたかったな〜でも急な仕事入ったもんな〜 orz


ただ今回ここまでやってしまって
次はどうするの?という心配があったりする・・・。