新人公演、次回の11月公演をもって終了

ハロー!プロジェクト新人公演についてのお知らせ
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=1179


ハロプロ エッグの活動の発表の場として
続けて参りました新人公演ですが、研修制度の変更により、
ハロプロ エッグメンバーによる公演は11月公演が最後となります。


これ以上詳しいことは書いていないのでナンともカンともですが
とりあえず今度の公演で終了、とのこと。
ただ現実問題としてもう「新人」じゃない人も多くなってるので
単に名称を変えるだけ、というオチも考えられなくもないww

現在まで年4回程度やってきた新人公演ですが
ハロプロエッグコンサート」として年2回位、一般発売ありにするとか。
そしてできれば名古屋or大阪でもやってもらえるととてもありがたい。
関東遠征はさすがに費用的時間的負担が大きいので
基本的に愛理ちゃん絡みでないと行きづらい所ですが
名古屋あたりならカリン様に会いに行くのにそれほど支障ありません(爆。


あるいはエッグ全員での公演、というスタイルを変えて
デリバリーのような少人数小規模のステージに特化していくという方法、
さらに現在よりも舞台や細かいテレビ出演などにシフトしていくとか。


・・・と良いほうに考えることもできますが
このご時勢だけにマイナスの可能性も考えざるをえません。
ここらでひと区切り・・・の人もいるでしょうね、おそらく・・・。
また逆にスマに続く新ユニットができる可能性もいちおうあります。
あるいは前回の日記に書いたけど、特に今の状況を考えると
娘。追加メンバーとしてデビュー、という可能性も大きいと思います。


多少の人事異動を考慮しているかもしれませんが
なんと言ってもエッグは次世代のハロプロを支える人材・・・じゃないと困るし
あくまでも「発表の場、研修制度の変更」ですから
エッグじたいを組織として解体、解散するなどということはありえないでしょう
ただ「アップフロントエッグ」と組織統合、とかはあるかも。


私としてはこの11月公演をどうするか、少々悩んでますw
日程的に他に現場があまりないのもあるし、最後となるとやっぱり・・・ねえ。
しかも現在申込み受付中。う〜む。




・・・エエわあwwwカワエエわあww


州;´・ v ・)「・・・ボノコン来る気あるんですか?」 orz モ、モチロンダヨ・・・