真野恵里菜「元気者で行こう!(ディレクターズカットVer. 1)

http://www.youtube.com/watch?v=xID9Q9hKyrQ
真野ちゃんの新曲PV、撮影&監督を堤幸彦氏が担当されているということで
少し紹介したことがありました。
今回「ディレクターズカットVer.1」として完成したもようです。
こういう表現なのでPV完成版とは多少ちがうのでしょう。
おそらくラスト部分のメイキングが本編では差し替えられると思われますが
それでもフルコーラス版としてはこれが初出かと。


内容としてはかなり盛りだくさん、かつ面白い!
そして何より真野ちゃんがキャワワすぎww

冒頭のソロショットからしてもう格別、
ラストの「よしっ!」に至ってはもう何をかいわんや。
ムチを振るう真野ちゃんもイイ。私もそのムチでぶって〜!



(。・∀・。)ノ 「金づるは大事にする主義です。」 orz アノネ
州#´・ v ・)「じゃあ替わりにアタシが。ビシッビシッ!!」 orz 痛イ痛イ