とっとにかく。

今日のBuono!コンに参加します。てかもちろん全部行きますがww


「ハイブリッド☆パンチ」は1stアルバムをベースに+2ndのいいとこ取り
「Winterフェスタ!」は2ndやc/wでやってない曲を多数初披露(DVD発売ナシorz)
「We are Buono!」は3rdアルバムベース


過去のライブはこんな感じだったかと思います。
そして今回は新曲が全く増えていない・・・のはしょうがないけど
ベストアルバムを引っさげてのツアー、ということになるでしょう。
ただベストアルバムに入っているからやるとも限らないし
入っていない曲も多数ありますからそのあたりは多分あんまり関係ないかとw
とはいえここまでのBuono!の活動を総括する内容になるのは
おそらく間違いないかと思います。過去最強のライブツアーとなりえるか?


私としてはとにかく愛理ちゃんの歌をお腹イッパイ堪能できるのが楽しみですw
先月のハロコンはどっちかというとカリン様ばっかり見ていたし(爆、
その前はCD発売イベントだったからまあそれなり。
それこそまともに愛理ちゃんの歌を聴けるのは℃-uteツアー、
もしくはANNEXイベント以来になるんじゃないかな?
というわけで愛理ちゃん待っててね〜!!
そして・・・ドルチェのバンマス、ejiさんも待っててね〜!!



州;´- v -)「佳林からejiさんまで実に幅広い・・・。」 orz イヤア