「Buono!ライブツアー2010〜Rock'n Buono! 3〜」グッズ

明日・・・もう今日からついにBuono!コンが始まります。初日は大阪。
http://www.helloproject.com/goods/tour/10_2010buono3/index.html
冒頭から目を引くのがDVDマガジン


Buono!ライブツアー2010「〜We are Buono!〜」で歌った曲の中から
メンバーごとに思い出に残った11曲を
ソロアングルライブ映像を織り交ぜながら振り返り、
感想を語る全く新しい形のDVDマガジンです。


各ソロというのは
ベリーズSSAコン以来でしょうか?ボックスがないだけマシとか・・・。
まさに全く新しい形のボッタクリDVDマガジンwww
ただ内容的には絶対買いと言えるでしょう。
そして「ヴィジュアルブック」もメイキングDVD付。これも初か。


さらに少し前の日記で「A5生写真はいっつも最終日に出る」と書いたのですが
なんと初日から「A5ワイドメッセージ入り生写真A」が登場!
しかも「A」ですからおそらく「以下続刊」の可能性大www


・コレクションピンナップポスター(全14種)


Buono!は3人なんでトレーディング系は楽だと思ってたら・・・14種?
ソロ3人×4種、+集合2種ぐらいか?かなり厳しい。こちらはパスかな。


生写真系、やはり愛理ちゃんキャワワ。こりゃ買わざるをえない・・・。
後は桃子をどのぐらい買うかという選択だなww



ル*’ー’リ「アタシも全部買ってくださいよクネクネっ。」 orz アノネ・・・



しかし14日以降(横浜以降)発売ぶんもありますが
これだけ数があるとちょっと・・・。ただあとは遠征となるので
荷物を考えるとどうせ買うことになるなら今日確保しておきたいところ。キツイな〜。
ボーノートとかもあるし、いくらあっても全然足りないよ、愛理ちゃん・・・。



州´・ v ・)「今使わないでいつ使うんですか。」 orz ナンテコトヲ
州´・ v ・)「カリンやななみんとか言ってるからそうなるんですよ。」 orz チョ・・・



まあ愛理ちゃんの為にお金使ってる瞬間ってある意味快感だけど・・・。
ああ、オレまたやっちまったよ・・・みたいな自虐的感覚も含めて。