総じて。

やっぱり楽しいわ〜ww


今回曲数がちょっと少ないような気がしましたが
そのぶんなき子さんとDJのコーナーを長く取っていたようで
内容的には充分と言えるかと。
ただ今回少しセリフとかしゃべる段取りなどのミスが若干目立ちました。
まあライブならそれも楽しみのひとつだけどちょっと気になるぐらい、でした。
でもほんのちょっとのことでも実際にやるとなると難しい、ってことでしょう。


あと去年もそうだったけど今年も人を詰めすぎ!!
番号は1500ぐらいまで出ていたようです。
前の状況はあまりよくわかりませんがメンバーがしょっちゅう「もっと下がって」
と言ってたし、といって後方もたいがいの詰まり具合。酸素が薄い・・・。
あれだけ入れるんならホールは無理でも品川ステラとかZepp Tokyoとか
もう少し大きい会場を使ってほしいもんです。
来年は土曜日なのでもしかするとよみうりランドに戻るかな?


なき子のところとかMCとかもうちょっと詳しく紹介したかったけど
こう立て続けに現場が続くと記憶が飛んでしまってあんまり覚えてない orz 申シ訳
DVD収録をしてましたので詳しくはそちらをご覧ください。年内に出るかな?



そして終了後はヲタモダチと飯を食いに行きました。
といっても私以外はほとんど「ナ者」さんなんだけどwww
でも今日の感想として
ハロプロはやっぱりルックスも歌のレベルも高い、さすがだ。」とみんな言ってました。
私自身、特に℃-uteは5人になってからもう後がない雰囲気というか
ルックス、歌、ダンス・・・全体のレベルが底上げされてるように感じます。
そういうのってやっぱり伝わるんでしょうかね?



州´・ v ・)「遠方から来たヲサーンに気を使っただけじゃないですか?」 orz ソ、ソウナノカナ?



というわけで他のレポもあげないといけないんだけど
今日はなんといってもこれですよ、これ!