総じて。

℃-uteコン楽しい!!!


今回セットリストがちょっと微妙かと思ってましたが
席に恵まれたのもありつつ、とても面白かったです。
ツアータイトルどおり今回はかなりダンスに力が入っているなという印象で
確かにこれでは初日になっきぃが負傷したというのもわからないではないです。
その影響でその後は少しダンスがゆるくなったらしい・・・ですけどそれでも凄い。


愛理ちゃんも実に楽しそうでした。
Buono!ではある意味「音楽バトル」というか愛理ちゃんの実力全開というか
キャラ的には妹的な部分を出しつつでも挑戦的なイメージがありますけど
℃-uteではやはりユニットで作るというか、一体感みたいなものを感じます。
アイコンタクトもよく取ってるしダンスもばっちり揃えてきてる。
愛理ちゃん的にみやももは「『好敵手』と書いて『とも』と読む。」(←デスラーかよw)、
そして℃-uteメンバーは「大事な仲間、家族。」という感じでしょうか。


当方はあと大阪のみの予定です。
某愛理推しさんはとても高まったそうで千秋楽の市川に行くとかなんとか言ってましたが
当方はその日仕事が確定してますのでやはりこれにて終了っぽいです orz


ああやっと2日目のレポ終了。
今晩あたりに3日目の名古屋イベレポを上げるつもりです。



州´・ v ・)「ヲサーン頑張りますねえ。」 orz マアボチボチト