というわけで。

2泊3日の℃-ute・・・愛理ちゃん三昧の遠征はこれにて終了です。
愛理ちゃんは本当に・・・可愛かったなあww
というかステージ上の愛理ちゃんの輝きはますます増しているように感じました。

例えば歌パートがない時も「♪涙が出て〜」みたいな歌詞があると
愛理ちゃんは目の下に手を当てて泣いてるようなフリと表情をしてて
これがまた本当に可愛いし、そして表現しよう、伝えようという意思が見えて
このコのファンで本当にヨカッタと思えるわけですよ。うん。
こちらも仕事持ちなので全部の現場に駆けつけるというわけにはいかないけど
今後も可能な限りは現場に行きたいし
そして今回の遠征の価値は充分ありました。ああ楽しかった。


あと、お会いできたヲタモダチの皆様、乙でございました。
そう言えば名古屋イベでは赤い髪のナ者さんと久々にお会いしましたww
たまたまあっちの方の現場がないんで来たとか。


私としては次の現場は月末の℃-ute大阪コンとなります。
その次が来月のベリのゲキハロ、そして℃のミュージカルかな。