総じて。

まあいつものグダグダイベントでした、としか言いようがないww
プログラム的にも先日の「℃-uteの日」とツアーで歌ってる曲との混合で
このイベント用の曲までは用意してなかったみたいだし。
まあ3日続けての現場でこっちもしんどかったけど
メンバー達は3日間全て違うプログラムをやってるわけだからもっと大変です。
これ以上のものを望むのは酷かと。


全体的には℃-uteメンバーの仲良さが見られて楽しかったけど
ヘタレキャラ驀進中のなっきぃがちさまいにイジラれまくっていて
少し気の毒に感じました。ちょっとやりすぎ?

なっきぃがしゃべりだすと「もういいから。」みたいにさえぎられたりとか。
例えて言うならば空回りキャラで売り始めた
石川梨華ちゃんをいじる辻加護コンビ、みたいな(←ちょっと懐かしいw)。
もちろん当人達は別に悪意があるわけではないし問題はないです。