週刊「フライデー」グラビアに鈴木愛理

これ実は9月第1週ぐらいに発売だったのでもう手に入らない orz 申シ訳
内容的には写真集「登校日」のアザーカットで3ページ、写真で5点。
見開きで緑のビキニ姿とセーラー服のショットが出てきます。
アザーカットといっても正直なところそれほど印象は変わりません。
ただいろいろ付いてるコメントがなかなか面白い。



「美しすぎる」と話題のフレッシュ娘!


「16歳の夏の思ひ出」(注:原文ママ


ふんわり甘〜いお菓子のような”あいりーん”が、高校生になって
初めて向かえた夏休み。また少し美しく成長した
眩しい彼女に僕の胸は高鳴りっぱなし。
ハロプロ随一の美少女と過ごす、リリカル・サマー(はあと)


愛理ちゃんは確かに可愛いけど、でも特に最近話題なったということもないし
ハロプロ随一」ってのはちょっと言い過ぎかと。
それに「リリカル・サマー」ってのも案外意味がわからない(w。
確かにこっちの胸は多少なりとも高まりますが
彼女自身の胸は高まるどころか引っ込みっぱなし・・・



州#´・ v ・)「最近は出てるよっ! 少しぐらい・・・。  orz ソウデスカ