愛理ちゃん相撲を観劇、相撲に感激?

では昨日の画像にくわえてこちらも。






http://gree.jp/c_ute/blog/entry/496051367


その後
ピザーラのスタッフさんたちと
お相撲を見にいきました!!


初めてでしたが
あまりの迫力に圧倒!!



ももとみやは
舞台の稽古でこれなかったので
なっきぃが一緒に行きました




目の前でみる
栃ノ心琴欧州白鵬



みなさんかっこよかった!!



また見たいなって思いました



ピザーラのスタッフと・・・というのがとても謎。
お相撲さんがピザ(←これw)というわけでもないとして
次のCMの予定があって相撲っぽい演出があってそのイメージ作り、でしょうか?
以前松浦さんが「プリッツ」のCMでそれっぽいことやってました。懐かしいw


なっきぃが写っていませんが狼情報によると席はひとつだけで
前半になっきぃ、変わって後半に愛理ちゃんが同じ席に座ったようです。
なっきぃは全体の引きの画像がいくつかでてましたが認識するのは難しいw


それにしても愛理ちゃん・・・
お相撲さんをカッコイイと思うのはいいけど結婚はダメだよ、結婚は。
歌を歌えなくなっちゃうよ。マジで。


州´・ v ・)「ヲサーンよりは100倍いいです。」 orz ソリャソウダケド