「週刊チャンピオン」グラビアに鈴木愛理

今週木曜日発売の同誌に愛理ちゃんが登場。
てっきり表紙かと思ってコンビニで探したけど見つからない!と思ったら
表紙は「℃カベン」(?)でした。水島先生頑張ってるなあ・・・。
どうせ買ったのだから中身のマンガもひととおり見たけど・・・う〜ん。
なんか殴り合ってるか戦ってるかしてるものばっかり。これも時代か。
聖闘士星矢」が懐かしい(←これも戦いモノだけど・・・)。車田先生頑張るな。
恐怖新聞」のバッタモンとかあるけどこれもなんだか。


で、愛理ちゃんのグラビアですが巻頭4ページ。
キャッチコピー「地上に舞い降りたハロプロの妖精」だって。
最初の制服姿(キャワワw)からへーんしん!して
「黒(ブラック)あいり」「白(ホワイト)あいり」になる、というもの。
「黒あいり」→「デビルあいり」は実際それほどでもなく
ちょっと気合が入ったBuono!のアー写、ぐらいでしょうか。
「白あいり」はなんだかお人形さんみたい。
そして愛理ちゃんへのアンケートがこれまた面白い。



Q:Buono!で好きな曲は?
A:「ゴール」「ロッタラロッタラ」
  「キライキライダイキライ」・・・うーん全部!!


全部かいwwやっぱりなww
あとこんなのも。


Q:好きなダジャレベスト3は?
A:(略)


私のような愛理ちゃんファン、もしくはハロプロファンぐらいなら
この質問の意味もわかりますが一般読者にしてみたら
なんでこんな話が唐突に出るのか謎だと思うんだけどww
しかも「言い訳してもいいわけ?」のようなレベルの高さ(?)
後ろのほうにはクオカードの応募ページも。これは当然申込みでしょう。