娘。ツアー追加公演「亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業スペシャル」

ちょっと前からこの噂があって、でもガセの可能性もあったのですが
今日がツアー初日でそこで発表があったらしいです。そして公式サイトにも情報アップ。
http://www.helloproject.com/news/1009181700_musume.html


12月15日(水) 横浜アリーナ 開場17:30/開演18:30
※ファンクラブ先行受付を、10月1日(金)から行う予定です。



噂どおりの日時、場所でしたが・・・平日かよ!!!
久々のアリーナクラスでの公演でなおかつ平日という悪条件。
客入りが心配されるわけですがまあ1回公演だし、仕事が休めない人でも
まあ多少遅れて入っても肝心なところ(?)は充分見られるだろうし
関東圏の人はなんとかなるのではないでしょうか。
また遠征組としてはSSA代々木第一体育館では厳しいですが
比較的立地の良い横アリ。休みさえ取れれば日帰り可能な人が多いと思われます。


で、かくいう私ですが・・・この条件なら行こうかなと少し考えてたりします。
横アリなら・・・最悪の場合途中抜けもやむなしですが・・・
21時を多少回ってもなんとか最終新幹線に間に合います。
JCBホールでアホほど高騰するだろうチケを入手してまで行くつもりはなかったですけど
横アリならそれなりの出費で入れるかも・・・となれば
おそらく娘。史上でもかなり大きな節目になる公演になるのは確実だけに
ちょっと心が動きます。亀ちゃんの(娘。としての)最後の勇姿、やっぱり見たいし。
12月は仕事相当忙しいんですが(w)あらかじめ予定が決まっていれば
この日だけを空けるというのは可能です。次の日地獄見るけどな〜ww


とりあえず10月のFC枠を申込みするつもりです。
卒コンですが平日で箱が大きいのでいくぶん競争率は下がるはずです。
当たれば行く、ハズれたら縁がなかったと思って基本的にやめる。
無理をしない範囲でチケを調達できそうなら後で考える、ということにします。