真野恵里菜8thシングル「元気者で行こう!」発売

ちょっと遅くなりましたが実はフラゲしてましたww
初回盤A(DVD付)だけのつもりでしたがあまりにキャワワなジャケ写に負けて
初回盤Bまで買っちゃったよ、真野ちゃん・・・。



  



タイトル曲はやっぱり・・・楽しいやなww
歌詞カードが「!」ばっかりですww

作曲ははたけさんですね(畠山敏明名義、なんで本名?)。
驚いたのはc/w「家に帰ろう」で、なんと2番は完全英語詞!
小林明子さんの「恋に落ちて〜」を思い出します(←懐かしい)。
もっとも真野ちゃんが歌えているかどうかと問われれば
・・・頑張ってるよ、としか言いようがないですが(汗、
ただ部分だけと違って完全英語詞ってかなり難しいので
まあしょうがないと思います。



(。・∀・。)ノ 「♪Going home I still remember〜」



さて2枚買っちゃったしせっかくだからイベントに応募しようと思ったのですが
真野ちゃんはハガキで申し込むんですね。これはいつもなのかな?
で、大阪は10/17(土)、フラミンゴジアルージャだと結構倍率高い?
というかそもそも・・・



ベリゲキハロとカブッとるがな  ○| ̄|_



しかも2日しかない大阪公演でダダカブリ。スタッフ何考えてるんだか。
ただ今の眩しいぐらいにキャワワな真野ちゃんと握手するのは
結構キケンな気もするのでむしろ参加できなくて幸いか。
愛理ちゃん一筋の私としては他の誘惑は断ち切らなければ。



州;´・ v ・)「今日はじめて名前出てきましたけど・・・。」 orz アレレ?



ええっと・・・では次の話題。