「℃-uteコンサートツアー2010夏秋〜ダンススペシャル!!『超占イト!!』〜」グッズ追加

http://www.helloproject.com/goods/tour/10_cute_dance/index.html
正確には昨日9/18のCCレモンホール公演から増えています。


DVDマガジンVol.16 2,500円
・ソロジャージ(L判生写真1枚付き) 5,000円
・コレクションピンナップポスターpart2(全10種) 500円
・ソロL判生写真4枚セットC 400円
・ソロスポーツバック ○○ver. 2,500円


ずいぶん出てます。しかも高額商品がふたつ。
バッグはデザインもまあまあで持ってても悪くはないんですけど
いかんせん愛理ちゃんVer.はピンク色ってのがどうにも・・・ orz
DVDはジャケ写がカレンダーと同じ制服姿ですがもしかしてメイキングかな?
そして私がもっとも驚いたのがこれ。


・ソロマイクロファイバータオル 3,500円



マイクロファイバータオルキタ━━━州´・ v ・)━━━ッ!!!



しかもめっちゃカワイイイイィィィィッ!!
以前「全部セット特典の生写真、制服姿が可愛い」と書いたけど
さすがに手が出ませんでした。要らないものもありますし。
そんな声にならない叫びが聞こえたのか(?)
今回のマイクロファイバータオルの衣装がまさにそれ。キタキター!!!
昨年度秋ツアーのメイド服姿のものにも匹敵するぐらいの強力さです。
愛理ちゃんはもちろんのことみんな可愛い。全部ほしいぐらい。



州´・ v ・)「5枚で17,500円ですよ〜。」 orz タケーナ



それはさすがにキビシイですが
せめて愛理ちゃんのを2枚ほしいところ。
永久(A級)保存版用と、普段使う用の2枚。



从・ゥ・从「いったいナニに使うんでしょうかね〜。」
(o・v・)「きっとアレだよ。抱き枕に巻きつけて抱きついて舐めまくりとか。」
リ ・一・リ「うわ〜〜〜最悪。変態だ〜〜!!」
ノソ*^ o゚)「愛理もいろいろ大変だね!頑張って!」


州#´- v -)「・・・・・・・。」 orz イヤア



そんなことは絶対しないよ!
・・・とは言えないこともなくもないことはない(←どっち?)。