℃-uteライブツアーをユーストリームで配信!(その2)

http://www.ustream.tv/channel/%E4%BB%AE-up-front-works
(注:もう終了しております)
前回は19日の昼公演(CCレモンホール)をほぼ?リアルタイムで配信してたので
カメラはほぼ固定の1アングルで引きの映像でした。
そして先ほど配信していたぶんはMC等から考えて同一公演のようですが
DVDのごとくカット割りを細かく編集しているぶんでした。
実際には少し荒っぽい編集だったので
さすがにこのまま商品にはならないでしょうけど・・・えらく仕事早いな〜!


音声も昨日は会場マイクで拾ったもののようでしたが
今日はおそらくライン録りそのまま無編集、そのまま出しのようです。
それゆえダンスしながら歌えばまあしょうがないよね・・・というところですが
愛理ちゃんはさすがの安定ぶり。やっぱ凄いわ。それでいてダンスも上手い。

さらに今回はアップショット多数で激キャワワ。ホント隙がない。



州*´・ v ・)「・・・うっふん。」 orz 何ヤッテルノ?



それはそうと、最終的には5000人超の人が見ていたようです。
コメントを見てても「すげーすげー」の嵐ww
まあタダだからこそ見てみたって人も多いでしょうけど
少しでも宣伝になればいいですね。
かく言う私も今週末の大阪でラスト参戦となるのですが
「エエのか〜もっと見なくてエエのか〜?」と自問自答してしまったw
ただマイマイがハードルをずいぶん上げてましたからね。
八王子の黄色はともかく市川千秋楽の「制服」はどうする?マジなのか?