安倍なつみ12thシングル「雨上がりの虹のように」発売

どうしようかと思ってたのですが「美女学」でのCMで見て聴いて
とてもよかったので購入ケテーイ。CD店で買おうと出かけたのですが・・・。


・・・全然置いてないぞ???
正直そんなにバカ売れしているとも思えないので
これはもしかして最初から入れてない&極少しか入れてない?
確かに売れ線ではないかもしれないけど
こういういい音楽はちゃんと置いておかなきゃダメでしょ。
最終的にタワーレコードの某店で見つけましたが
特に最近渋谷店を閉店した某外資系には猛省していただきたいw


今回はあの岡村孝子さん作詞作曲、ということで
柔らかい感じはなっちのヴォーカルによく合う、というかハマリ過ぎw

なっちの歌ってそんなに歌唱力でガンガン押すわけじゃないけど
しっかり魂、心がこもってるんですよね。
ソウルフルに歌いあげる歌手はたくさんいますがそのあたりなっちは独特。
やっぱり聴いてて心地よいというかスッと入ってくるというか。
そしてc/wはあの「夢をあきらめないで」。さすがツボを押さえてます。


初回盤はDVD付でPVがそのまま入っています。
ロケをしてドラマ仕立てのしっかりした物です。
さすがに演技をすると上手い。特にラストはそうくるか!という感じ。
それにしてもなっちってホント劣化知らずだな・・・。


http://www.youtube.com/watch?v=oLCyljIwFP8


もちろんようつべにも上がってますが
大画面でなっちスマイルを見たい人はDVD付が吉かと。