前回の記事の訂正(?)

前回書いた「今聴きたい!名曲HEY!HEY!HEY!〜アイドルの祭典〜」(娘。+OG出演)
ですが、これって本来は2時間のスペシャル番組だったんですね。
関西テレビは1時間枠で特別編集ぶんだったようです orz orz orz orz
前回の日記をご覧になって微妙に内容が「?」と思った人、正解です。
単に見逃した人、私のような立場で悲しい目にあった方のためにこちら。


普通の2時間Ver.
http://www.youtube.com/watch?v=BoVwmw_4tRg


比べてみよう!涙の短縮1時間Ver.(凹)
http://www.youtube.com/watch?v=kEP32hVuJHU


いやーどうも変だと思ってたんですよ。
本来は「恋レボ〜恋ダン〜ラブマ」のメドレーだったのですが
短縮版では恋ダンをばっさりカットしていて
恋レボの「ホイッ!」からラブマの「ディアー」にワープ。
「あれ、かおりんいつの間に移動したんだ?」って。
あと恋レボとラブマも曲を一部カットしているようです。
「♪超超超いい感じ 超超超超チョーヨンピル!」(←懐かしいなw)の
繰り返しをカットとしてたりとか
ラブマもなっちの「♪おーるおぶざなーいと!」のソロとか
「♪みんなの社長さんも〜」あたりがカット orz
そして最後のトーク部分も短縮、姐さんへのフリとか松潤さんへのフリとかは
完全版ではじめて見ました。正直だいぶ印象が違うな・・・。