劇団ゲキハロ第9回公演「三億円少女」グッズ

http://www.helloproject.com/goods/tour/10_gekiberyyz/index.html
私は10月の大阪公演まで観に行けないのですが
当然ながらすでにたくさんの種類が出ています。
ベリに関してはあんまり生写真にこだわらないので買うのは少なめですが
それでも興味を惹かれるものがいくつか。


DVDマガジンVol.22、23 各2,500円
・パンフレット 1,500円


DVDのVol.22はなんかゲームっぽい。Vol.23はトークのもよう。
パンフレットはおそらく塩田さんのコメント等も出てると思うので
これだけはまず確実に買うでしょう。


ジュラルミン風缶ケース+2L生写真7枚セット 2,500円
・ソロお札メモ 各800円


このあたりは「三億円事件」に掛けてるんだと思いますが
ジュラルミンケース「風」ってww


・会場限定ソロ2L生写真 9/○○Ver, 各250円


それぞれ主役を演じる日は警察の制服姿になっているようです。
ただし「日替わり限定」ではないようで
これは後日の公演で欲しいものを買えるシステムっぽいです。



・・・とまあここまでで絶対欲しいのはパンフレットぐらいかな。
おおっと、大事なものを忘れてた。


 


宮本佳林L判生写真4枚セット 400円



 


田辺奈菜美L判生写真4枚セット 400円



州;´・ v ・)「ちょっとヲサーン・・・。」 orz イヤア



まだ観に行ってないのでろだ等から画像を拝借しましたが
ふたりとも少し雰囲気変わってきましたね。子供っぽさが抜けてきたかな。
カリン様は成長次第で超美人になる可能性がありそうですが
ななみんはやはり年齢を重ねるとちょっと難しいことになりそうな・・・。