「℃-uteコンサートツアー2010夏秋〜ダンススペシャル!! 『超占イト!!』〜」グッズ追加

25日(土)、℃-uteツアーの大阪公演に昼夜参加します。
私自身は2週前の名古屋に続いて2日目、そして今回が最終となります。
少し前に「マイクロファイバータオルにハアアアァァンン!」とかありましたが
そのあとにもいろいろ追加があったようで。


http://www.helloproject.com/goods/tour/10_cute_dance/index.html


・ソロメタリックL判生写真4枚セット 各800円
衣装はメンバーそれぞれですが
愛理ちゃんはまさに「夏のお嬢様」!。キャ、キャワエエww
メタリックは割高でイヤだけどこれは押さえざるをえません。



・メッセージ入りコレクション生写真part2(全10種) 500円
DVDマガジンvol.17 2,500円

トレーディング系はいいとして、DVDがさらに発売。今回のツアー3本目です。
前回の「ショッキングLIVE」ツアーの舞台裏のようですが
「コンサートサービス映像を取り入れたDVDマガジンです。」
というのがよくわからない。
何のサービス?もしかしてパンチラとか・・・



州#´・ v ・)「なんでやねん!」 orz ダヨネ〜



・ライブ風景生写真6枚セット 900円
・ソロL判生写真4枚セットD 各400円

ライブ写真の愛理ちゃんは少し微妙な写りなんで要らないかな。高いし。
ソロのDはライブ後半の衣装で
なおさんが愛理ちゃんのおなかをガン見してしまっというあれ(←コラコラw)。


・・・というわけで
結構たくさん買うことになりそうだな・・・。