総じて。

もちろん内容もヨカッタんですがそれ以上に思ったのは



 


 




愛理ちゃんはなんでこんなに可愛いんだろう??



いや今さらながらマジで。
前回のツアーの頃は髪型がパッツンパッツンのせいもあり
正直うーん・・・というところもありましたが
この夏秋ツアーでの愛理ちゃんの輝きはちょっとハンパない感じです。
本当に歌が好きで、歌ってない時も常に歌詞を追っかけてるし
ほんのちょっとでも「♪涙が出る〜」みたいな歌詞なら泣くポーズをするし。
とりわけ今回はモニターがあったせいか、
モニターに向かってウインクとかポーズをする愛理ちゃんがもう激カワ!
その度にハアアアァァンン!!って感覚。
愛理ちゃんが生まれて来てよかった。愛理ちゃんがスキスキスキ〜。



州;´・ v ・)「いいからもう少し下がってくださいね。」 orz ハイ・・・



そしてずいぶんオトナっぽくなってきた印象もあります。





州;´・ v ・)「この写真でナニするんですか。」 orz ナニトカ言ワナイ