雑談、というか普通の日記w

実は月曜日から東北方面に3日間ほど旅行に行ってました。
主だった観光地としてまずは


中尊寺金色堂




なんでも国宝認定第1号だそうで。
ちなみに金色堂そのものは撮影禁止です申し訳。
でもきちんと「愛理ちゃんがいつまでも歌えますように。」と
お祈りしてきました。そしてもうひとつ



山形県 立石寺(山寺)
こちらのいちばん上「奥の院」はなんと階段を1,015段登った山の上!!
そして登山口の案内を見ると
「一段上がるごとに煩悩がひとつずつなくなっていく」のだそうです。







そして必死に登って奥の院に到達!
これで全ての煩悩を断ち切って愛理ちゃんに専念できるよ!!



州*´・ v ・)「アタシはBuono!(ボーノ)で〜す。」 orz ソウダネ



まあそんなこんなで火曜日に放送された「ラジ宴」は
出先の旅館で聞くつもりでPCを持って行ってたのですが
旅館自体が山奥で全くネットにつながらないという orz orz
昔は録音ファイルが出回ったりしたんですが今回は無理かな・・・。