2011冬ハロコン情報

これは確定でよいのかな?



Hello! Project 2011 WINTER〜歓迎新鮮まつり〜 
【Aパターン公演】
モベキマスの各ユニット曲はもちろん!
シャッフル企画も充実した内容をお届けします。
【Bパターン公演】
モベキマスの各ユニット曲はもちろん!
それぞれのメンバーがソロで歌うコーナーもある内容でお届けします。


スマイレージはスケジュールの都合により、
【Bパターン】1月22日(土)15:00と1月23日(日)15:00の公演には出演致しません。
※公演パターン【A-1】【A-2】【B-1】【B-2】はすべて異なった公演内容となります。



中野
02(日)夜A1
03(月)昼A1
03(月)夜A2
04(火)昼A1
04(火)夜A2
05(水)夜B1
06(木)夜B2
07(金)夜A2
08(土)昼B1
08(土)夜B2
09(日)昼A1
09(日)夜A2


名古屋
15(土)昼B1
15(土)夜A1
16(日)昼B2
16(日)夜A2


神戸
22(土)昼B1-スマ抜き
22(土)夜A1
23(日)昼B2-スマ抜き
23(日)夜A2


なんかすごくわかりにくいけど
要するに昨年の「モベキマス」&「シャッフルデート」のごとく2種類が基本ラインで
さらにそれぞれ昼夜で内容が変化、計4パターンということでオケー?

少なくとも名古屋、神戸、中野なら8&9日の土日、とそれぞれの地元で
全パターン見られるわけですからある意味親切と言えるかもしれません。
ただ神戸はスマイレージ抜きか・・・ちょっと残念。
いちおう神戸で全部参加、中野で評判がよければ後で名古屋も考える・・・ぐらいかな。
と言いつつ、ハロコンは自由市場がたいてい高騰するので先に申し込んでおくか?


Bパターンの「メンバーのソロコーナーもあるでよ!」に少し期待できるかな。
ハロコンで愛理ちゃんの「通学ベクトル」炸裂の可能性は結構高いかと。
℃-uteファン以外はこの曲自体知らないだろうし
ハロコンでやること、それ自体に意味があります。



州*´・ v ・)「ハイ皆さんクラップー!!」



あとなんと言っても興味深いのは副題の「〜歓迎新鮮まつり〜」でしょう。
これが娘。9期メンバーのお披露目を意図しているのは明らかです。
もっとも決まればの話ですが・・・「該当ナシ」じゃ目も当てられない。
ただハロコンの発表が例年より遅かったことを考えると
応募締め切りの段階で既にかなり強力な素材を見つけているのだろうか?
という勘ぐりもできなくもないです。
ただそれではあまりにベタ過ぎるか?もしかしたら・・・



从・ゥ・从「℃-uteは今日から10人増えて15人になります!」 orz エエエェ〜