その他の言い訳w

じっさい仕事も少し取り込み中なんですけど
そのほかベリゲキハロの余りチケットを売却したりとか(安かった・・・)
逆に「悪魔のささやき」10/17朝公演のチケをヲクで見たりとか。
高いなあ・・・と決めかねていたら玉数自体がなくなってきた orz
会場が小さいから当然なんだけど
もうこうなったらあきらめて自前で持ってる昼公演も売却して
行くこと自体をやめようかという選択肢も考えにあったり。


・・・でもそれはないかな。
ただの劇だったらそれもあったけど今回は「ミュージカル」ですからね。
正直内容にそれほど期待してるわけではないけど(←おいw)
愛理ちゃんが前々からずっとチャレンジしたいと語っていたミュージカル。
特に安倍さんの舞台を見て感激した。表現力アップに自分もぜひやってみたいと。
そんな愛理ちゃんの夢がかなった℃-uteによるミュージカル、
やはり一度は見ておきたいです。いや、愛理ちゃんの「魂の歌」を聴きたい。
DVDも出るでしょうけど現場で一度でも見てたら脳内補完しやすいし。