℃-uteツアー千秋楽の様子(行ってないよ)

いろいろ伝え聞いたりした話。


・アンコールラストに「SHINES(フル)」が追加。
アンコール4曲とはまた豪勢な。
ただ個人的には「通学ベクトル」で完全に終了してますので
この件について「現場に居られなくて悔しい」とかそんな気持ちはないですね。



・制服祭
ライブのネット配信でMC中にマイマイ



(o・v・)「千秋楽はお前ら全員制服で来んかいワレ〜」



と発言したためにみんな「どうするどうする?」ww
結果見事な制服祭というかコスプレ祭になったようで。
マイマイも罪なオンナだよなあ・・・。
で、アンコールでは℃-uteメンバーが制服姿で登場したそうです。



  



ハアアァァンン激キャワアアアァァァ!!



マイクロファイバータオルと同じ制服と思われますが
これをナマで見られなかったのは悔しすぎる。もうそんな機会ないよね? orz
ちなみに上の画像は℃-uteの公式ブログ(愛理ちゃん&ちっさー
のところから拝借したものです。
℃-uteの公式ブログの画像はとてもいい写真が多いのだけど
サイズが小さいのが難点なんだよなあ・・・。
写真集というかムックみたいな形で発売してほしいぐらい。


この制服Ver.、ぜひともちゃんとした写真がほしいです。
ハロショで出るか?もし出なければ
アンオッフィーな方々によるグッジョブに期待したいところw
それこそ「悪魔のささやき」会場で出るかな〜。



・千秋楽、愛理ちゃんの記事
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/503213699
上の画像の引用元でもありますが



・・・ジュンコさん来てたんだ。仲がよさそうでなにより。
あと愛理ちゃんがかなり語っています。
長い引用ですが大事な話なのでご勘弁を。



℃-uteとしても
わたし個人としても
少しは階段をのぼることが
できたのではないかなって
思います。


自分でいうのも変ですが
鈴木愛理ときいて
ダンスを踊る子
っていうイメージをもたれている
ファンのかたは
……いてくれたら
すごく嬉しいですが
勝手ながら
あんまりいなかったと
思うんです


けど
なにかと負けず嫌いな私は
ダンスだって見てほしい!!
そうちっちゃく思ってて(笑


今回ダンススペシャルだったから
がんばらなきゃ!!
って
いつも以上にリハから燃えて
研究の毎日でした…
すごく楽しかった


だから
今回のツアーを通して
私のダンスに
ちょっとでも…
興味もってくれた方がいたなら
目標達成です(笑



自分には
なにか破らなきゃいけない
壁があって
それを破ってからが
スタート地点だと思っています


その壁を見つけるという課題は
小学生のころから
自分自身にあって…
今だに明確には
見つけられないでいますが


今回の℃-uteライブを通して
なにか少し
見つけることができたかなって
思います…


なんと生真面目で向上心の強いコなんだろう・・・
℃-uteメンバーは全体的にそういう傾向がありますけど
とりわけ愛理ちゃんの「想い」は突出してます。
こういうところが好きというか、応援したくなるんですよね。
ちなみに当方、愛理ちゃんのダンスはかなりのものだと思ってます。
ごく初期はヴォーカルの負担もあってか「省エネダンス」(?)に
見える時もありましたがそれも本当にごく初期だけで
身長が伸びたせいかとても見栄えがするダンスだなあって。
いい意味で舞美さんと少し方向性が違ってるしw


しかも愛理ちゃんの場合あれだけ動いてあれだけ歌えるのが凄い。
ごっちんとか安室奈美恵さんとかに近いレベルだと思います。


でもそんな愛理ちゃんが「破らなければならない壁」か・・・。
やはり例の部分のことかな?
いまだに小学生並みの「壁」みたいなもんだし。



州*´・ v ・)「ドーンと突き破ってやる!!」 orz 期待シテルヨ・・・