愛理ちゃんのブログより。

そんな私が昼飯をくら寿司で食べるかどうかという
どうでもいいことをウダウダと考えてる間に
愛理ちゃんはミュージカルの稽古に一生懸命励んでいます。


http://gree.jp/c_ute/blog/entry/506049648


今日から
ミュージカル稽古に
バンドさんが
来てくださいました


いやー、
生バンドの迫力は
やっぱりすごい


今回は
色んなジャンルの曲を
歌わせていただくんですが…


曲ごとに
なんか
ちがうアクセントっていうか
なんていうか……笑


表現しづらいですが
全身にじわーっときて
いつも以上に
アドレナリン←笑
が分泌されるねって
みんなで話してました笑


テンションあがったな〜


ははは
本番がより楽しみになりました



やはり生バンドでしたか。
ジャンルは違えど生バンドと愛理ちゃんの歌との共演はBuono!以来です。
バンドと愛理ちゃんの歌(声)との相性の良さは証明済みだし
愛理ちゃん、というか℃-uteメンバーも気合入っているようで
これはがぜん期待が高まります。
この際ストーリーは多少デキが悪くてもいいので(素
ミュージカル・・・歌の部分に期待します。



州´・ v ・)「♪エロイーム エッサイム〜」 orz 懐カシイネ