℃-ute公式ブログ 愛理ちゃん10/31

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/513570764
(一部省略しています)


今日は
昨年父が優勝した
ABCゴルフクラブでの試合を
家族で応援しに行きました


最初のティーショットから
最後カップにいれるまで
見届けたんです


普段みることのできない
父の姿…


ほんとうに私の誇りです。


それに
1打違うだけで
あんなに順位が左右されるなんて
父はいつも
こんな大変な状況で
試合しているんだってこと
今日改めて実感しました


ほんとうに感謝ばかりです。



1日かけてわざわざ兵庫県まで見に来てたんだ・・・。
しかも全ホール!
普通愛理ちゃんの年頃の女のコなら



州´・ v ・)「3打ぐらいどうにかしろよヲッサン!」



ぐらい言っても不思議じゃないのに
アスリートの大変さを理解したうえで
自分自身のために、そして家族のために戦う父親に感謝できて
そして「私の誇り」って・・・なんていいコなんだろう!!


マイナビABCチャンピオンシップ2010 結果
http://www.jgto.org/auto_page/leaderboard20100304.html
ちなみに結果は6位タイ、トップとはたったの3打差・・・。
これでこれだけ賞金額が違うんだから厳しい世界ですよね。
っていうか遼クンってやっぱり凄いんだな。