℃-ute公式 愛理ちゃん10/30

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/513257530


今日は
あるロケをしてきました


まだ秘密だけども…



これがまたまた謎が謎を呼び(?)
いろいろな推測が出ています。



その1:Buono!のPVでは?
前々回に「もしかしてレコーディング?」という話をしたので
当然その期待が高まるわけですが・・・
残念ながらこれはまずないでしょう orz


ひとつはレコーディング・・・と仮定して
まだそう日が経っていないのでパート割やマスタリングまで
できているとは考えにくいこと。
仮にできたとしてもそこから振付等を考えるわけで
ちょっと日数的に無理ではないかと思われます。
そしてもうひとつの理由がこちら。



こはるんランド 10/27 (午前)10時 「出発直前」
http://ameblo.jp/kusumikoharu-blog/entry-10688941607.html#main
雅ちゃんと小春ちゃんの写真が出てます。
春ちゃん雅ちゃん、あとジュンリンだっけ?のユニットで
上海万博に行っててこの日おそらく空港で撮った写真でしょう。


こはるんランド 10/31 13時 「日本到着」
http://ameblo.jp/kusumikoharu-blog/entry-10692859035.html
帰ってきたのが10/31ってことなら
10/30にBuono!のPV撮影というのはありえません。
ただし写ってるのは小春ちゃんのみなので
雅ちゃんだけ先に帰った、というかすかな望みはありますが・・・。


ところで先の「レコーディングをしている」という話、
℃-uteの他のメンバーは話題にしていないんですよね。
ということは少なくとも℃-uteのレコーディングではない・・・?



その2:「ハローチャンネルVol.3」の撮影?
Vol.2が先日発売になっており、Vol.3の発売もすでに決定してます。
ただハローチャンネルのロケ、撮影については他のハロプロメンバー
ブログなりラジオなりで「もう撮ったよ〜」等の発言をしており、
もし今回の愛理ちゃんがそうだったとしたら秘密にする必要はありません。
ということでこれでもなさそうです。



その3:雑誌等のグラビア撮影?
写真集は少し前に出たばかりなので
マガジンやらスピリッツやらBLTやら次号のUTBやら・・・の
単独グラビア、という可能性が一番高いかなと。