安倍なつみDVD『夏海』ダイジェスト

http://www.youtube.com/watch?v=LgxQHjP2HRk
11/3発売だそうで。
それにしてもこの人は全然・・・歳を取らないなあw
私は「愛の種」からの超古参組ですし
最初の入り口はやはり「なっち」でしたので
さすがに推しはなっち(→)紺ちゃん(→)愛理ちゃんと移行したものの
彼女が今も元気に活動しているというのはなんか嬉しいです。
いちおうハロプロを卒業したことになってますが
私にとって安倍なつみという人はいつまでも「ハロプロの象徴」です。
そしてこのVを見終わると次の動画候補にこんなのが出てきます。


安倍なつみ 保田圭「Memory青春の光」
http://www.youtube.com/watch?v=Ec5w3uKgI0I&NR=1


いつぞやのFCイベとかでしょうか?
ふたりのデュエットとアコースティック生バンドライブ・・・ええわあ。
圭ちゃんのサックスが微妙ww


でもこれを見ていて愛理ちゃんが10年後ぐらい・・・
例えば舞美さんと組んでこういうライブをする日が来るのだろうか?

・・・とか考えてしまいました。
確かに今ユニットで活き活きと歌って踊る愛理ちゃんもいいんだけど
しっとりと歌う愛理ちゃんも見たいですね。まだまだ先になりそうですが。



州´・ v ・)「ヲサーンその時まで生きてますか?」 orz チョット心配・・・