℃-ute公式ブログ(11/3 鈴木愛理)

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/514727271
いくつかテーマがあるのですがまずはこれ。


今日は
朝からある撮影をして
そのあとレコーディングをして


それでも
14時には終わったので



またまた撮影&レコーディング?
これだけ続くということはもしかしてもしかして・・・




Buono!アルバムクル━━━州*´・ v ・)━━━ッ!!!



州;´- v -)「無責任なこと言ってなおさんを煽らないように。」 orz



でも実際わかんないです。
シングルだったら普通1日で終わると思うし・・・。
もうしばらく続くようなら確定かも。今後も要チェックです。



そして今は
テレビで
全日本吹奏楽部コンクール
を見ています


小学生のとき
少し金管部に所属して
コルネットを吹いていたので
こういうコンクールとか
憧れでした…


みなさん
すごく輝いてます


最後までみたいと思います



11/3に放送された、所ジョージさん司会の
「1億人の大質問!?笑ってコラえて!吹奏楽の旅スペシャル2010」ですね。
実はこれ、私もリアルタイムで見ていました。
なんと、お互いに打ち合わせしたわけでもないのに
数百キロの距離を越えて愛理ちゃんと同じ時を過ごしていたとは!!
やっぱり2人は運命共同体なんだね。ねえ愛理ちゃん?



州;´・ v ・)「全国に1千万人以上いますけど・・・。」 orz ソリャソウダ



それはともかくとして
個人的には大変楽しめました。スポーツとかでもそうだと思うけど、
ああいうふうに音楽に対してひたむきな情熱を持って頑張ってる女のコって
とっても輝いてるしステキに見えます。

ぶっちゃけルックス的にアレなコも可愛く見えてしまう。応援したくなる。


特にアイドル好きでもなかった私が娘。やハロプロに興味を持ったのは
きっとそういうところだったのだと思います。
ASAYANはかなり初期から見てたけど小室ギャルソンの一派にはピンと来なかったし
河村隆一さんプロデュース(後のSay a Little Player)もそう。
時代背景とか演出的なものもあったんだろうけど
なんかすごく「軽く」見えて興味がわきませんでした。
ところがどっこい、娘。さんたちは「そんなんじゃデビューできない」だの
「根性が足りない」「お前らそれでも歌手か!」など言われ放題w

そんな中で次第に気持ちを固めて挑んでいく娘。さんたちは実に魅力的でした。
少々ブチャイクなコでも可愛く見えてしまうような環境において
あの「安倍なつみ」ちゃんがどんだけ輝いていたか!!
もともとの可愛さにアクセルがさらにかかるようなもんです。



そして今、
私は鈴木愛理という人に惹かれています。
ジャンルは違えと音楽に対する純粋な気持ちとそのための努力・・・。
彼女が目指す物があるならそれを応援してあげたい、そして見届けたい。
確かに愛理ちゃんはヴィジュアル的にも可愛いけど
彼女の魅力ってそれだけじゃないですよね、きっと。


私が愛理ちゃんを推すようになってほぼ4年になりますけど
飽きるという感覚が全くありません。

むしろ愛理ちゃんのことを知れば知るほど好きになる。
例えば11/4の更新。
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/514986972
それにしても油絵とか華道とか愛理ちゃんの高校ってどんだけww
でも愛理ちゃんにとっては全てが自己表現なんですね。
深遠なるものというか底が知れないというか・・・。
歌に関してもあれだけ歌える愛理ちゃんだけど
でもまだどこか未完成でまだまだ伸びる余地があります。
そこもまた魅力、なわけで。このコはどこまで行けるんだろう、と。