ところで。

私は朝起きてすぐに朝食を食べられないタイプなので
仕事の時は通勤途中、もしくは職場で朝食を取ります。
途中コンビニに寄っておにぎり&パンを買って職場で食べるか
駅の立ち食いそばか、すき家松屋の「朝定食」
(ごはんみそ汁生卵おしんこのり、みたいな)、
大体その3パターンが多いです。
で、昨日だったか?すき家の朝定食を食べていたら有線でいきなり



ドドドドド
从・ゥ・从「素直に本心を話すなんて女の子からできないかもしれない・・・。」




ちょwww
もう朝からビックリしますわ。いきなりなんやねんと。
「一挙一動あなたの全てが愛しい」って、今飯食ってるんですけど・・・。


それにしても愛理ちゃんの声が
今とは比べものにならないぐらい幼いし拙い。
当時はこれでもすごく上手いと思ったけどやっぱり成長してるんだな。
というかその印象がそもそも今回の日記を書くきっかけでした。



「♪夢を見てる 呼吸してる 食事してる あなたがいる〜」


だから今食事してる私がいる〜。



从・ゥ・从「心の中を見抜いてほしい・・・。」


だから朝っぱらからそんなこと言われても困ると(汗。



州*´・ v ・)「アーユーレディー!」


だから朝からそんなにテンション上がらないって・・・ orz