来春、娘。OG全国ツアー決定!

今日1期メンバーのFCイベントがあり、そちらで発表されたようです。
このイベント、和田マネージャーの教育方針を振り返るとか(!)
なかなか盛りだくさん&興味深い内容だったようです。
これはFC限定のDVDが出たらぜひとも見たいですがもしかしてM−Line限定か?


それはともかく娘。OGツアー!とはなかなかやります。
もしかして「アフタヌーン娘。」のジョージアのバックアップが付いたのか?
というかもしかしてツアー名が「アフタヌーンショー」とか(←知らんけどw)。
個人的には期待半分、微妙な気持ち半分、というところです。
企画そのものには大賛成!ですが出演メンバーが今のところ未定。
ただ時期的に考えると・・・。



紺ちゃん:まずムリでしょう orz
亀ちゃん:復帰するには早すぎる orz
辻ちゃん:出産予定は1月らしいですがさすがにライブには間に合わない?



というわけで私が見たい人はことごとくアウトっぽい orz
ただやぐっちゃんが歌うところを久々に見られそうなので
それだけでも行きたいという理由になります。
どの程度回るかわかりませんがとりあえず大阪名古屋ぐらいは行くつもり。



紺ちゃんは司会での出演は無理かな?
テレ東じたいが提供とかしてくれるかも。



川o・-・)「アナウンサーとしての初仕事です。」



そして亀ちゃんも復帰。



ノノ*^ー^)「4ヵ月は長期に入るんです!!」
川´・_o・)「あ、何か文句あるのか?」
川*^A^)  「ハーイリンリンデース!」



辻ちゃんも全部は無理でも一部でも出てくれれば・・・。
と全てがいい方向に転ぶことを期待してしまうヲレがいるw



ただこういう企画でも呼べない人がいるのはツライですね。
さすがにごっちん加護ちゃんは無理でしょう orz
市井ちゃん、あやっぺはお互いの事務所がOKを出したら可能性あり?
スペシャルゲストで1曲ぐらい歌うとかないかな?
1期タンポポで「ラストキッス」「Motto」とかやったら奇跡!!
1期プッチは・・・できないけど orz
チバーズの「乙女の心理学」はDVD化されず
幻になっているだけにこれもやったら奇跡!!
ということでここはUFAの懐の深いところをぜひとも見せていただきたい。



州´・ v ・)「それはないですねトールケースにDVD1枚だけだし。」 orz マダソノ話ヲ・・・