虚しさと切なさと心強さと(?)

さて昨日久々に娘。楽宴メイン板に投稿しました。
昨日のこちらの日記・・・Buono!ライブDVDの感想をベースに
ライブレポを混ぜたような内容で、
一部コピペもしてますけど半分ぐらいは書き下ろし原稿です。


で、書き込んでから既に
7時間が経過・・・いまだにレスが1個も付いてない
 orz orz
つくづく「娘。」楽宴なんだなと思うわけで。
このあたりも私がつまらないと思う原因です。
所詮人様のサイトなので文句あるなら書くなという話ですが
・・・まあだからあんまり書いてないんだけど・・・
このボノライブDVDはぜひとも多くの人に見てほしいなという想いもあり
珍しく自力で(?)感想をアップしたわけですが・・・。


でも娘。楽宴的にはこっちのネタのほうがいいのかな?
いやむしろ現住人の反感を買うかも?