楽しみな年末、そして年始。

さてわが家では月曜日の夜、何気に水戸黄門を見ているわけですが
次回予告になんとミキティ登場!!これは驚いた。ちなみにタイトルは・・・



第7話「じゃじゃ馬姫の逃避行」 orz



水戸黄門、公式HPより
http://www.tbs.co.jp/mito/mito42/kawara/


姫君がお城を抜け出して街中に飛び出して行き
そこでご隠居さまご一行と遭遇して・・・みたいな話らしい。
なんか娘。の昔のミュージカルでやっぱりじゃじゃ馬姫役だったような・・・。
そして最後はきっとこんな展開になるでしょう。



 格さん「この紋所が目に入らぬか〜!」
ミキティ「そんなもん目に入れたら痛いわー!」 orz 懐カシイネタダネ



それはともかく、水戸黄門を継続的に見ている人なら(←いるのか?)
気がついていると思いますけど
ゲストのヒロイン役がなんかことごとくブチャイクなんですよ。
しかもめっちゃ演技下手wwウソでしょってぐらいww

以前は由美かおるさんに気を使って劇団の初心者を使ってるのかと
勘ぐっていたのですが(←何故?とかいう質問はナシでw)
由美かおるさんは前回のシリーズで事実上勇退
じゃあ今回からはというといまだブチャイクさんが・・・ワカラン。
そんな中唐突に登場したミキティ。やっぱり美人だな〜と思った。
なんか助さんといい感じになるようですが・・・これは楽しみ。