愛理パパ、今回は絶好調!(昨日の時点で)

ダンロップフェニックス(宮崎)3日目終了
http://www.asahi.com/sports/update/1120/SEB201011200012.html
最終日を残して鈴木亨こと愛理パパはトップと2打差の2位タイ!
ちなみに1位は池田勇太クンなので逆転はチト難しいか・・・。
ここで愛理ちゃんにダイナマイトボディーがあれば
勇太クンに色仕掛けして集中力を失わせるという作戦もあるだろうけど
実際は正面か背中かわからないレベルだからなあ。



州#´・ v ・)「そのくらいわかるよ! たぶん・・・。 orz ソウデスカ



それはともかく
愛理パパは初日の5番ホールで木に引っ掛けて
トリプルボギーを叩いたらしいですが
そのあと辛抱強いゴルフで徐々に追い上げて7アンダー、たいしたものです。
ところが今年は全般に不調で現在賞金ランキングが68位だったかな?
17年守り続けているシード権(70位以内)が結構アブナイことになっているので
本人としてもここで一発決めたいはずです。
逆転はともかく現在の順位は死守してほしいところ。


・・・ということでしたが結局6位で終わったようです。
本日イーブンパーをキープしたもののそれ以上スコアを伸ばせず。
もうひと踏ん張りしてほしかったところですが
あれだけ若手が台頭してきてたらなかなかしんどいですね。